お知らせ

人との出会いは大事だが、自分のレベルを上げないと、高いレベルの人とは出会えないと思う

ほんとの意味では

語り合えない

通じ合えないと思う

だから常に高めとくんだ

もしも会った時に思う存分に語り合う

通じ合うためにね😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました