人との出会いは大事だが、自分のレベルを上げないと、高いレベルの人とは出会えないと思う 未分類 X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.05.21 ほんとの意味では 語り合えない 通じ合えないと思う だから常に高めとくんだ もしも会った時に思う存分に語り合う 通じ合うためにね😊
コメント