お知らせ
未分類

人との出会いは大事だが、自分のレベルを上げないと、高いレベルの人とは出会えないと思う

ほんとの意味では 語り合えない 通じ合えないと思う だから常に高めとくんだ もしも会った時に思う存分に語り合う 通じ合うためにね😊
未分類

仕事辞めても人生は辞めない

仕事辞めて人生おわった? 何のために仕事してるんだってはなし 生きるために、一日をどう生きたいか、それを体現するために仕事してただけ これからも次の仕事見つかるまで自分がどう生きたいか、それを体現するだけ 簡単なこと
未分類

浅漬けできるようになると、人生変わった

キャベツとかにんじんの浅漬けをやり始めた めちゃくちゃ野菜食う量増えたし、めちゃくちゃうまいし、体スッキリする いいね
未分類

ただオナキン250日しても彼女はできない

オナキンの本当の効果は多分エネルギーの総量が増えるだけだと思う だからそのエネルギーの総量的に女性からモテることはあると思う でも僕はあまり彼女は欲しくなかった だから格闘技とか瞑想しまくった オナキンしてる時の方がはるかに格闘技できるし瞑...
未分類

仕事辞めて思うこと

自分の人生を生きようってこと 浅漬けとか覚えて節約できるようになったら、ファイヤーとまではいかないけど、低賃金でも自分の好きな生き方できるやん 好きな生き方のために自立すること 安くても健康的に生きれる生き方を模索していくこと
未分類

オナキン246日目のコツは自分のためじゃなくて他人のためにする

オナキンは自分のためにすると失敗する オナキン効果は確かにあると思う オナキン効果を、人を笑わせることや、子どもに優しくすることなどしてたら、リセット怖くなってリセットせんよ笑 オナニーの一時的な快楽よりも、人が笑ってくれる 子どもが懐いて...
未分類

仕事なんてやめていいよ 自分の生き方の信念をやめなければ

お金さえあれば仕事なんて辞めてもいいと僕は思う ただ、自分の信念まで曲げて仕事するならば、節約して生活コストを下げまくって、信念を曲げない生き方をすればいい
未分類

いじめられても因果応報あるって思ったら、楽になれるよ

いじめってきついよね でもいじめてる人は安らぎは味わえないよ
未分類

稼ぐことにとらわれると人生が人の人生になる気がする

僕も稼ぐことに追われていた でも、なぜ稼ぐのか 人生をどう生きたいのか 考えないと稼ぐ手段を選ばなくなる 稼ぐのは、やりたいことをするためだ ならば、公務員でもいいだろう 余暇をやりたいことすればいいだろう そして教員ならば、奉仕の人生を送...
未分類

仕事選びのコツはどのように毎日を過ごしたいかだと思う

仕事選び、、 とても難しく、正解がわからないと思う でも、選ばないといけない どうやって選ぶか 僕はまずは企業理念で選んで、環境にやさしいと書いてある企業に入った でも現実は、農薬の配達ばかり、、 理念なんて毎日のやりがいのクソの役にもたた...